ヒメクマ日和

ほのぼのとした、日々の中で見つけたことや 感じたことを載せて行こうと思います。

Archive [2010年09月 ] 記事一覧


体調が悪いと思ったら。。。

最近 パソコンを触れませんでしたとっても久しぶりです9月に入ってから、体の調子が悪くて 先週は家でグッタリしていました。。。先週末に、気持ちが悪いのと めまいで立てなくなってしまって今週始めに病院に行ってきました2人目妊娠でした2人目が欲しいな~といつも思っていたけど、もともと出来にくくてハルクマが生まれてから6年半経ってほとんどあきらめていましたハルクマが赤ちゃんのときに着ていた肌着や服がシミに...

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

ヒメクマ

Author:ヒメクマ
ヒメクマ日和へようこそ♪

ヒメクマとパパクマ、
ハルクマ〔8歳の男の子〕
桃クマ〔0歳の女の子〕
4人の、ほのぼのと楽しい毎日。
子育て頑張ってます♪

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
