ヒメクマ日和

ほのぼのとした、日々の中で見つけたことや 感じたことを載せて行こうと思います。

Entries



桃クマ がんばりました

10月4日に、桃クマが心臓の手術をしました
心室中隔欠損症という、心室に穴が開いてしまっているものです
前回の手術は、血流を弱めるための手術
今回は、体重を増やして穴を塞ぐ手術

9月29日に日帰り入院で、術前検査をしました
朝、7時半からミルクを飲んでいなくて10時に大泣き
それでも検査があるからと、眠る薬を飲んだのが13時。。。
その間、大泣きで声がかすれてしまいました
2011092611250000.jpg
病院の服に着替えました
火が付いたように泣いていたのに、袋のガサガサが気に入ったみたい
5分しか持たなかったけど。。。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 10月3日 手術の1日前に入院
 10月4日 手術

手術当日に、パパクマと病院へ
とても良い天気で、見事な秋晴れ
2011100407510000.jpg

手術室へ桃クマを笑顔で送り出して、涙が出てきました
『笑顔で送り出す』と決めていたので、緊張が解けたのと不安で。。。
5時間の手術が無事に終わりました
桃クマ頑張りました
両親は、1泊です

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 10月8日 手術から5日経ちました

日に日に、体に繋がれていた針や管が抜けていきます
今日は、ミルクが昨日より10cc増えて 80cc×6回に
昨日抱っこできて、今日は桃クマの好きな縦抱きが出来ました

今日の こども病院
2011100815270000.jpg
春には、たくさんの桜が咲いていたけど 秋は また表情が違います

左側アップ
2011100815250001.jpg
この左側に桃クマがいます

道路を挟んで左側は、こんな感じ
2011100815250000.jpg
良い景色で好きだけど、沼地です
年中水が抜けなくて、地盤がユルイとか。。。
大きな地震がきたら、病院もこわそうだな

病院の敷地には、金木犀の甘い香りがします
2011100813220000.jpg
良い匂いで、何だかわくわくします

明日も行くからね~

*Comment

手術成功おめでとう!! 

無事手術が終わって良かったね!
これからドンドン大きくなるね☆

桃クマちゃんもヒメクマさんもパパクマさんもハルクマ君もご苦労さま!!
よく頑張ったねi-179

早く退院出来る様に応援してるよ~
  • posted by のぴゅか 
  • URL 
  • 2011.10/09 13:42分 
  • [Edit]

のぴゅかさんへ♪ 

ありがとうございます♪
桃クマ頑張ってくれています
子供は、治癒力が高くてどんどんよくなっていて
毎回驚かされますe-446

早く退院して来ないかな~
ハルクマも桃クマに会いたがっています
  • posted by ヒメクマ 
  • URL 
  • 2011.10/10 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

桃クマちゃん!頑張りましたね!!
ミルクたくさん飲んでおっきくな~れ~i-176
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.10/10 23:20分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

桃クマ小さい体で頑張りました
これから、どんな成長をするか楽しみですe-446
  • posted by ヒメクマ 
  • URL 
  • 2011.10/22 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

ヒメクマ

Author:ヒメクマ
ヒメクマ日和へようこそ♪

ヒメクマとパパクマ、
ハルクマ〔8歳の男の子〕
桃クマ〔0歳の女の子〕
4人の、ほのぼのと楽しい毎日。
子育て頑張ってます♪

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
