ヒメクマ日和

ほのぼのとした、日々の中で見つけたことや 感じたことを載せて行こうと思います。

Entries

スポンサーサイト


桃クマ退院しました♪

桃クマが、退院しました

毎日、パパクマか私が桃クマの所へ会いに行っていました
そのたびに、体に付いている色々な機械や点滴の数が減っていって
経過が順調なのは聞いていました

予定より2日ほど早い退院
嬉しさと、この先の不安が少しあるけど頑張ろうね

家に帰ってきた桃クマは、3日間泣き続けていて
熱も上がったり下がったり。。。ずっと抱っこでした
もう少し入院していた方が、本人も楽だったんじゃ。。。

なんて思いながら10日
退院直後は、ミルクの制限もあって満足してなかったけど
今は制限無しに
落ち着いてきたらしく泣くのも減ってきて、笑い顔が増えてきました

胸の傷は、大きいけど縦抱きじゃなきゃ泣いて怒ります
入院中寂しい思いをしたらしく、甘え方もパワーアップ
我が家の方針は、『赤ちゃんの時は甘えたいだけ甘えさせる』
なので、抱っこばっかりです

これから、どんな子に成長するのか楽しみだよ

洗濯物を干していたら、ウロコ雲のような雲
秋は、青い空に面白い形の雲がくっきり生えて気持ちが良いです
心に余裕がないと、大好きな空を眺めるのも忘れがちに。。。
2011101708350002.jpg

*Comment

NoTitle 

退院おめでとうございますi-189
おうちに帰れて桃クマちゃんも嬉しいでしょうね。
いっぱい甘えるんだよーi-176
ヒメクマさんの嬉しさがとっても伝わってきて
Kumaも笑顔になりましたi-228
  • posted by kuma 
  • URL 
  • 2011.10/30 01:36分 
  • [Edit]

kumaさんへ♪ 

ありがとうございますe-446

桃クマの甘えがパワーアップしているけど
体力が続くかぎり頑張りますe-267
体の大きさが、2-3ヶ月の子と一緒くらいだから少し長い
ミニミニ期を楽しもうと思っていますe-343

また、遊びに来て下さいねe-491
  • posted by ヒメクマ 
  • URL 
  • 2011.11/02 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

ヒメクマ

Author:ヒメクマ
ヒメクマ日和へようこそ♪

ヒメクマとパパクマ、
ハルクマ〔8歳の男の子〕
桃クマ〔0歳の女の子〕
4人の、ほのぼのと楽しい毎日。
子育て頑張ってます♪

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
