ヒメクマ日和

ほのぼのとした、日々の中で見つけたことや 感じたことを載せて行こうと思います。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのヒメクマ家♪

最近は、忙しさと疲れでパソコンに触っていませんでした 

今年も元気なハルクマが、去年の10月からエスパルスサッカースクールに行き始めました 
そして、今年の 1月29日に S-PULSE FAMIRY DAY 2012 に参加してきましたよ 

DCIM0161.jpg 

DCIM0164.jpg

DCIM0169.jpg

現役のプロの選手や、サッカースクールのコーチと楽しく練習やミニゲームをやって、あっという間の3時間
最後は、選手たちとのハイタッチでグラウンドを出ます

DCIM0174.jpg

ハルクマの好きな選手は、高木選手
去年の10月に、マックで『選手と交流出来る』というのに抽選で当たって 来たのが高木選手
それまで ただサッカーが好きだったハルクマは、格好良い高木選手に惚れてしまいました
たまたま持っていた、少年団で使っているポカリの水筒入れの袋にサインをしてもらって 少年団に毎回持っていってます

DCIM0175.jpg
小野選手もさわやかです

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今月は、ハルクマが 8歳 になって
桃クマが 11ヶ月 になりました

DCIM0263.jpg

桃クマは、少しづつ成長しています
手術をしたなんて、時々忘れちゃうほどに経過が順調です
最近、寝返りをして自分の見たい方向へ向きを換えると思ったら、前後に勢いをつけてひじとひざを使って前に出ます
ハイハイを始めました
可愛い おしり~
ハルクマは、ハイハイをほとんどしないで9ヶ月で歩いちゃったから、新鮮です
でも、桃クマさん。。。おすわりが出来てませんよ~
うちの子達は、省くのが好きみたい

子育ても、男の子と女の子、一人目と二人目 と大きく違って面白い
大変だけど、幸せな時間を過ごしています

*Comment

 

ヒメクマさん、お久しぶりです。
ハルクマくんも、桃クマちゃんもお元気のようで
よかったーーーーi-184
どうされているのかな、と時々お邪魔していました。
桃クマちゃんのお座り~楽しみですねi-239
  • posted by kuma 
  • URL 
  • 2012.03/08 23:50分 
  • [Edit]

kumaさんへ♪ 

我が家の子供達は、小さいながら頑張っていますよe-68
これからの成長が楽しみですe-491
また、遊びに行きますねe-420
  • posted by ヒメクマ 
  • URL 
  • 2012.03/11 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

ヒメクマ

Author:ヒメクマ
ヒメクマ日和へようこそ♪

ヒメクマとパパクマ、
ハルクマ〔8歳の男の子〕
桃クマ〔0歳の女の子〕
4人の、ほのぼのと楽しい毎日。
子育て頑張ってます♪

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
